また 泡が沸き上がる・・・?

カテゴリー │ビールがスキ

また 泡が沸き上がる・・・?
こんばんは・・・いよいよ 12月に入りました・・・早いものですね。

昨日は 静岡県東部のお客様に 年末のカレンダーをお届けしておりましたが 富士山の麓あたりは とても寒かったです!
 
本日は 暖かい日で 良かったです。

さて 少し前に発売された アサヒの食彩 飲んでみました。

以前 この様な作りの缶ビール ジョッキ生 で 泡が噴き出て 半分近く消失させてしまったので 良いイメージはアリマセン!・・・が

まあ 新しもの好きとしては ためしてみなくてはと・・・

フランス産ホップを含む 5種類の厳選されたホップをしようとされて 香りを楽しめる・・・とされていますが・・・

まあ それなりに・・・でした。

全く 私の個人的意見ですが・・・缶ビールは 缶ビールの楽しみ方があり ジョッキのような飲み方ではなく プシュとやって 口付けて 一気にグビっと飲んで グシャっと握りつぶして ポイっとゴミ箱に放り投げる のがよろしいかと・・・

泡を楽しむのであれば 上手な人に タップから注いでいただいたビールを 飲みましょう! 


同じカテゴリー(ビールがスキ)の記事
正気のサタン・・・
正気のサタン・・・(2024-04-04 19:05)

ライオンのエール?
ライオンのエール?(2023-09-01 13:07)

トリプル生???
トリプル生???(2023-04-25 18:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また 泡が沸き上がる・・・?
    コメント(0)