みんな首だあ!

カテゴリー │わくわく日記

みんな首だあ!
こんばんは・・・日曜日は映画を観て参りました。

北野監督の 首・・・これは 前から 必ず今年観る映画として 登録しておいた作品です。

アウトレイジ の戦国版と言った方が良いかも・・・・とは言っても 北野映画ファン としては 大満足。

出てくる人物 みんな嫌な奴 なんだけど 終わってみると なんか スッキリ感があるのは 流石 北野作品。

これって 戦国時代も 現在も 日本人の本質はきっとこんな感じなんだろうなあ と なぜか納得。

物語の構図も なんか 今のパー券問題 やら 後継者選定 やらで騒がしい どっかの国の現状 と そっくり被るから なおさらですなあ・・・

武将も ヤクザも 政治家も 同じという事か??? 


同じカテゴリー(わくわく日記)の記事
オンライン練習
オンライン練習(2024-05-13 11:59)

浜松シャンソン祭り
浜松シャンソン祭り(2024-05-06 12:55)

GW前半
GW前半(2024-04-30 11:20)

渥美知世さんLIVE
渥美知世さんLIVE(2024-04-22 16:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな首だあ!
    コメント(0)