トリプル生???

カテゴリー │ビールがスキ

トリプル生???こんばんは・・・なんか 新しいビールが出たみたいなので・・・

飲んでみました・・・新しいビールと聞くと テンション上がるのですが 今回はダウン・・・

まずネーミング・・・何がトリプル生かと思えば フレッシュの生とは関係ない トリプルなんちゃら製法と 生ビール を掛け合わせた造語らしい・・・

これは うそ・紛らわしい に該当するので JARO に言ってやろう!

肝心なのは味・・・これも とてもビールとは思えない味・・・

何でだろうと 原料を見てみると・・・コーン 糖類 と書いてある。

何じゃこりゃあ これでは 第三のビールではないか・・・麦芽の量で ビールにかろうじて入っているのでしょうが これは イケマセン!!

サントリーさん モルツで ビールは麦芽100% を貫いてきたのに どうしたことでしょう???

これで 値段はビールと同じでは これは 実質大幅な値上げ と言わざるおえません。

プレモル は ナショナルブランドのビールの中では 大好きな銘柄だったのですが・・・とても残念です。


同じカテゴリー(ビールがスキ)の記事
正気のサタン・・・
正気のサタン・・・(2024-04-04 19:05)

ライオンのエール?
ライオンのエール?(2023-09-01 13:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリプル生???
    コメント(0)