渥美知世さんLIVE

カテゴリー │わくわく日記

渥美知世さんLIVE渥美知世さんLIVE


こんにちは・・・先週末は 母校の後輩でピアニストの 渥美知世さん の凱旋ライブ(浜松で演るのは初めて)に行ってまいりました・・・

後輩と言っても 私が年上と言うだけで 音楽の上では雲の上の存在ですが・・・

以前 バンドメンバーのアコーディオンでいらしたことがありましたが 今回は 自分のリーダーユニットです。

流石 東京のジャズ業界で鍛えられているだけあって バックのメンバーも超一流処を連れてきてくれました!

感じたことは 確かな技術による演奏は たとえ熱い演奏でも 爽やかな風が吹き抜けたような演奏になるのだという事・・・

私の様な未熟者が 思いを込めて演奏をすると 暑苦しくなってしまう・・・と よく指摘されてしまいます・・・

彼女の演奏を聴いていると 様々な思いがちりばめられているのが しっかり 感じられます。

曲に思いを込める・・・という事が 本当に難しい事だと 思い知らされてしまいます。

バックの方々の 寄り添い感も 半端なく完璧で ソリストに対する思いやりは流石ですねえ・・・打ち上げにも参加させていただき 色々とお話しできて 良い経験になりました。

浜松が 故郷ですから また 来てくださいませ。

5月5日 浜松シャンソンまつり は 熱くならないように 歌いたいと思います・・・ど~なることやら・・・


5月5日 浜松シャンソン祭り
アクトシティ音楽工房ホール
13時~18時頃まで
入場料 2,000円

ボンジュール平野は 14時頃登場です・・・1曲ですが・・・




同じカテゴリー(わくわく日記)の記事
GW前半
GW前半(2024-04-30 11:20)

Bix&Marki
Bix&Marki(2024-03-18 15:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渥美知世さんLIVE
    コメント(0)