みそかつカレー

カテゴリー │レトルトカレー

みそかつカレーこんにちは・・・GW 快晴続きで 行楽には最適な3日間ですね。

とはいえ 明日は雨模様 ライブにお越しの皆様 申し訳ないっす・・・お気をつけてお越しくださいませ。

私は 会社に立ち寄り メールやFAX の確認をしながら 歌も練習をしながら過ごしております。
ヴァイオリンとの打ち合わせも済ませ 明日は 大盛り上がりのライブになること間違いなし!・・・ご期待くださいませ。

さて 本日は 浜松に MJ様がお越しになり 武者行列のパレードとの事・・・知人にも 観覧チケットが当たった方が何人かおり お天気に恵まれて良かったですね。

家康様 といえば 岡崎生まれ・・・岡崎と言えば 八丁味噌
という事で みそかつカレー です。

八丁味噌・・・キャラが強すぎて カレーのスパイス感が吹っ飛んでしまってますわ。
味噌カツライス として食せば 美味しく楽しめますが カレーと思うと ちょっと違うかなとも・・・

八丁味噌が苦手な方には オススメできません・・・私は 街中には近づかないようにして レトルトカレー楽しみながら 過ごしますわ。


同じカテゴリー(レトルトカレー)の記事
メカジキカレー
メカジキカレー(2024-03-02 12:06)

神戸キーマカレー
神戸キーマカレー(2023-10-16 12:58)

北の富士カレー
北の富士カレー(2023-03-02 19:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みそかつカレー
    コメント(0)