それでも秋の香りを・・・

カテゴリー │レトルトカレー

それでも秋の香りを・・・

こんにちは・・・敬老の日の連休は いかがお過ごしでしたか?
私は もう祖父・祖母はおりませんし 孫もいないので 全く関係ない連休でした。

「危険な暑さです」 と TV では言っておりましたが いつになったら秋になるのでしょうか?・・・今週から お彼岸なのに・・・

そんな中でも カレーだけでも秋を感じようと・・・北海道の物を 選びました。
玉ねぎと牛すじのカレー・・・おいしいを北海道 から とあるように やはり 5月に訪れた 北海道は美味しかった・・・

初夏も良かったけど 秋は最高に楽しいんだろうな~ 

PS
先週末の メイド・イン・フランス 色々とありがとうございました。
ホストの Koya様 ラグのオーナー様 お世話になりました。・・・帰りは 酔っぱらった私を 送ってくださり 助かりました!

当日は 来年公開予定の ボンジュール・シャンソン の候補曲をご披露させていただきました。
まだまだ ブラッシュ・アップ する必要がありますが 手ごたえ感じました。

また 新企画のアイディア もいただき 有意義な夜でした。

次回も よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(レトルトカレー)の記事
メカジキカレー
メカジキカレー(2024-03-02 12:06)

神戸キーマカレー
神戸キーマカレー(2023-10-16 12:58)

みそかつカレー
みそかつカレー(2023-05-05 12:46)

北の富士カレー
北の富士カレー(2023-03-02 19:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それでも秋の香りを・・・
    コメント(0)