函館海の幸カレー

カテゴリー │レトルトカレー

函館海の幸カレーこんばんは・・・今週は雨続きで 仕事も進まず 来週に持ち越しの案件が多数あり 週明けの事を思うと アタマガイタイ・・・

おまけに コロナ市中蔓延で自粛生活をしている ストレス溜まり 体調不良・・・

緊急事態宣言が無ければ 今頃は 北海道に居るはずだったのです!

お取引先の全国大会が北海道で開催される予定でしたが もちろん中止・・・リモート大会になりました。

札幌ビール園でジンギスカン食べて ススキノニイキタイ!

そんでもって Bar(もちろん接待の伴わないお店)で 厚岸や余市のシングルモルトを飲みたい!

札幌では お約束になっているらしい 締めパフェ も食べたい!

会議は リモートで 何の問題も無く終了した・・・ということは 私は ただ 遊びに行きたかっただけだったのか・・・

せめて 老舗洋食店のレトルトカレーを食べて良しとする・・・なんて悲しすぎる・・・



同じカテゴリー(レトルトカレー)の記事
メカジキカレー
メカジキカレー(2024-03-02 12:06)

神戸キーマカレー
神戸キーマカレー(2023-10-16 12:58)

みそかつカレー
みそかつカレー(2023-05-05 12:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
函館海の幸カレー
    コメント(0)