正気のサタン・・・

カテゴリー │ビールがスキ

正気のサタン・・・
こんばんは・・・ポカポカ陽気で いよいよ春本番 という所でしょうか?

今週末は お花見でにぎわいそうですね・・私は 行きませんけど・・・

ほぼ休肝日を作る という目標は達成できそうなので 次の目標は 減主 です!

なるべく アルコール度数の低い物をと探しているうちに この様なものに出会いました。

正気のサタン・・・ヤッホーブルーイングさん の商品です。

アルコール度数 0.7%・・・ノンアルコールではないので 車の運転が出来ないのは 残念・・・

ですが 美味しい・・・大満足の一本です・・・IPA テイスト という事も 好感が持てます。

醸造系クラフトドリンク・・・とは クラフトビールと同じ製法で造られた アルコール度数1%未満 のドリンクだそうです。

このビールを造るために ホップや麦芽と酵母の組み合わせを 100通り位試したそうです。
さすが ヤッホーさん やることに間違位が無い。

ヤッホーさん どうか 0% のノンアルコールビール 造ってくださいな!


同じカテゴリー(ビールがスキ)の記事
ライオンのエール?
ライオンのエール?(2023-09-01 13:07)

トリプル生???
トリプル生???(2023-04-25 18:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正気のサタン・・・
    コメント(0)