ノンアルビールを探して・・

カテゴリー │ビールがスキ

ノンアルビールを探して・・ノンアルビールを探して・・
こんばんは・・・今週は 春の様な陽気が続き 仕事の上では快適だったのですが 花粉も舞い散っているようで 苦しんでいる人も多かったようですね。

私は 最近 主治医のご指導の下 個人的な健康診断を受けております。

まあ それなりに 心当たりはある訳で・・・

お酒を飲むと その時は良いのですが 翌日 調子が上がりません・・・

反面 休肝日の翌日は すこぶる調子が良いのです・・・年のせいばかりとは 思えませんね。

という事で なるべく お酒を減らそうという事で ノンアルビール を 購入いたしました。

ハイネッケン のノンアルが美味しいと聞いたので 箱買いしてみました・・・

缶のデザインは なんか美味しそう・・・飲んでみましたが・・・

う~ん 不味くは無いのだけど 特別美味しいわけでも・・・

少し高くても まずは 1本 飲んでみて 美味しければ箱で買う・・・という 基本を守らなかった自分を 激しく反省です!



同じカテゴリー(ビールがスキ)の記事
正気のサタン・・・
正気のサタン・・・(2024-04-04 19:05)

ライオンのエール?
ライオンのエール?(2023-09-01 13:07)

トリプル生???
トリプル生???(2023-04-25 18:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノンアルビールを探して・・
    コメント(0)