メイドイン・フランス

カテゴリー │わくわく日記

メイドイン・フランスメイドイン・フランス
こんばんは・・・今週は雨が続くそうで・・・まあ 季節柄 菜種梅雨って言う位だから。

先週末は ラグドール恒例の メイドイン・フランス に参加してまいれいました。

2曲も歌わさせていただき その上 セッションでも歌わさせていただき 今年初めてのライブでの歌唱 堪能させていただきました。

その上 7月にラグドールでの ボンジュールシャンソン夜の部 も決定させていただき ありがとうございました。

本来なら ボンジュールシャンソン23th は 4~5月にやる予定でしたが・・・5月に開催される 浜松シャンソンまつり の実行委員のお仕事を仰せつかり その上に 歌わさせていただけるという事で・・・

久しぶりに ホールでスポットライトを浴びて唄える のでワクワクです・・・それに専念したいので まあ ライブは6月かなと 思っていたのですが・・・

メンバーのスケジュールが合わず 7月にずれ込んでしまいました。

詳細発表と予約受付は もう少し先にさせていただきたいと思いますが  先行で予約いただける方は ご連絡いただければ幸いです!

今後 ボンジュールシャンソン23th昼の部 を8月に開催したいと思っておりますが また メンバーとスケジュールを詳細を詰めてから発表させていただきます。

秋には 京都でもライブをしたいなあと・・・それから メイドイン・フランスVol9 もあるし・・・

今年も 忙しいぞ!





同じカテゴリー(わくわく日記)の記事
GW前半
GW前半(2024-04-30 11:20)

渥美知世さんLIVE
渥美知世さんLIVE(2024-04-22 16:14)

Bix&Marki
Bix&Marki(2024-03-18 15:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイドイン・フランス
    コメント(0)