沖縄行ってまいりました・・・

カテゴリー │わくわく日記

沖縄行ってまいりました・・・沖縄行ってまいりました・・・
こんばんは・・・浜松も天気の良い週末だったようで・・・

私は 週末は 沖縄に行ってまいりました。

昨年は 表彰の逃してしまった リフォームコンテスト・・・今年は リベンジ挑戦 表彰対象枠に入れました!

コロナ中は中止でしたので 5年ぶりの沖縄です・・・このコンテスト表彰は 例年 沖縄開催に決まっているのです。

沖縄行ってまいりました・・・
久しぶりに参加してみたら ホテルも会場もグレードアップされていました・・・パチパチ・・・

表彰常連の方も多く 全国から この業界では有名な社長さんも多数参加されており 良い刺激になりました。

私よりも年上でも かなり柔軟なお考えをしていたり 若くても貫禄がある方などなど・・・良い交流になりました。

沖縄行ってまいりました・・・
自由時間は レンタカーで 島の最北端まで行ってまいりました。

道中 道沿いは 海とジャングルの様な山ばかりで 亜熱帯気分 満喫でした。

途中 スコールの様な雨に合い 傘を買ったのですが 現地に着くと晴れ・・・結局 傘は使わず・・・

おきなわの最北端からは 鹿児島県の与論島が見えました。 

また来年も 読んでいただける様に・・・モチベーション・UP の3日間でした。


同じカテゴリー(わくわく日記)の記事
GW前半
GW前半(2024-04-30 11:20)

渥美知世さんLIVE
渥美知世さんLIVE(2024-04-22 16:14)

Bix&Marki
Bix&Marki(2024-03-18 15:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄行ってまいりました・・・
    コメント(0)