松屋 創業ビーフカレー

カテゴリー │レトルトカレー

松屋 創業ビーフカレー
こんばんは・・・年末も押し迫ってまいりました・・・

先週は悲しい事がありました・・・私の周りで ご縁のある方が 3名 もお亡くなりになりました・・・

しかも そのうち2名が 60代・・・例年この時期は お葬式が多いので滅入ります・・・

その中に 大学時代の先輩がおられました・・・とても 良くしていただいた方なので 思い出も尽きません・・・

ここ最近 病気と闘われていたのですが ついに 力尽きたのかなぁ・・・例年 この時期は 季節柄 お葬式が多くて気が滅入ります・・・

この夏 久しぶりに再開したライブでは 元気なお姿を見せていたとの事でしたが・・・そのライブ 声を掛けていただいたにもかかわらず ボンジュール・シャンソン の直後で 断ってしまったことを 激しく後悔しております!

私も あと何回 ライブで歌えるのかと思うと そう多くは無いなぁ と・・・これからは お誘いを受けたら 極力 参加しようと決意した次第です。

もちろん 仕事でも プライベートでも・・・会合・飲み会 のお誘いも断らずに 顔を出そうと・・・あと デートのお誘いもね・・・

そんなことを思いながら 来年を迎えます。

お酒もお好きだったけど レトルトカレーが大好きだった先輩・・・私の様に ただ 買ってきてご飯にかけるだけではなく 色々とアレンジされて SNS にUPされていましたね・・・

今日は カレーで 献杯です。


同じカテゴリー(レトルトカレー)の記事
メカジキカレー
メカジキカレー(2024-03-02 12:06)

神戸キーマカレー
神戸キーマカレー(2023-10-16 12:58)

みそかつカレー
みそかつカレー(2023-05-05 12:46)

北の富士カレー
北の富士カレー(2023-03-02 19:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松屋 創業ビーフカレー
    コメント(0)