今週末は航空祭

カテゴリー │わくわく日記

今週末は航空祭
こんばんは・・・気持ちの良い秋晴れの月曜日 良いスタートが切れましたか?

週末は 少し寒かったですね・・・私は 床屋に行ったり サウナに行ったり バイクで遠出したり・・・

そして 忘れてはいけない 日曜日の早朝の 南アフリカ 対 イングランド の 準決勝・・・手に汗握る 名勝負 でしたね。

これぞ 世界最高峰の戦い と思える一線でした・・・決勝の ニュージーランド 対 南アフリカ も楽しみです。

さて 先週末のジャズフェス に続いて 今週末は 浜松基地 の航空祭です。

例年 10万人以上の人が 全国から訪れ 浜松駅は大混乱するので 街中には近づかんようにしよっと・・・

そういうわけではなく 浜松基地のフェンス越しに AWACS 見かけました・・・これは 航空祭 だからというわけではなく 浜松基地 がベースだからでしょうが。

世界情勢が不穏になると やたらと上空を飛び回ります・・・という事は 今は 不穏な時 という事でしょうね。


同じカテゴリー(わくわく日記)の記事
オンライン練習
オンライン練習(2024-05-13 11:59)

浜松シャンソン祭り
浜松シャンソン祭り(2024-05-06 12:55)

GW前半
GW前半(2024-04-30 11:20)

渥美知世さんLIVE
渥美知世さんLIVE(2024-04-22 16:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は航空祭
    コメント(0)