夏休み

カテゴリー │わくわく日記

こんにちは・・・夏休み いかがお過ごしでしょうか?
とはいえ 台風が来ており 今日明日は おうち待機ですから 実質 夏休みは昨日でオシマイ・・・という事でしょうか・・・

ライブが終わったのが まだ1週間前?・・・ずいぶん 昔のような気がします・・・
燃え尽き症候群か?・・・先週は ボーっとしておりました。

夏休みそれでも お休みらしい事もしたかったので 映画に行ってまいりました・・・前から 話題になっていて 見たかった映画です。

想像していたのとは 全然違って と~っても怖い映画でした・・・

プーさん がすっごく悪くなってしまったとは 聞いていたのですが それは グレテしまった不良のクマ 位に考えていたのですが・・・よって ギャグ混じりのパロディ映画  位に思っていたのですが・・・

トンデモ無い 本格的スプラッター映画でした・・・血が飛び散るのダメな人は 見ない方が良い・・・

夜 寝られなくなる位 久々に怖い映画でした!

夏休みそして 映画の後は 最終日 行ってまいりました。

まあ ビール好きの仲間内では いろいろと言われていたイベントではありましたが・・・なんとか 行けて良かったです。

ビールや食事については 思う所もありましたが 普段 浜松では 飲むことが出来ないビールも味わえて 良かったのではないかと・・・

しかし 屋外は夕方といえど暑すぎて ビールを心から楽しむ・・・とは 言えなかったのが 残念!

やはり 夏のビールは エアコンの効いた部屋で しっかり管理された生ビールを 上手な人が入れる・・・のを 飲むのが良いのだと あらためて実感いたしました。

もし このイベント 来年もやるなら ぜひとも 爽やかな秋空の下で お願いいたします。

 


同じカテゴリー(わくわく日記)の記事
オンライン練習
オンライン練習(2024-05-13 11:59)

浜松シャンソン祭り
浜松シャンソン祭り(2024-05-06 12:55)

GW前半
GW前半(2024-04-30 11:20)

渥美知世さんLIVE
渥美知世さんLIVE(2024-04-22 16:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(0)