静岡発 K-1チャンピオンに

カテゴリー │わくわく日記

静岡発 K-1チャンピオンにコロナで またまた大変な様子になってきそうですが・・・

弊社も 新年度を迎え・・・というか 年度末の処理で大忙しの状況です・・・

そんな中 先週末 嬉しい事がアリマシタ・・・すぐに UPしたかったのですが なんせ 忙しかったもんで・・・

ついに 静岡のジムから K-1 チャンピオンが誕生しました!・・・壬生狼一輝選手です。

なんで こんなに喜んでいるかというと・・・1カ月くらい前に 仕事で清水に行った時に フラッと入った食堂で このポスターが貼ってありました。
ランチを運んできた青年が このポスターの 挑戦者の顔と同じだったので ビックリしたとともに 激励させていただきました。

なんと19歳 高校を出て 一人静岡に来て働きながら戦っているいるとのこと。今まで無敗で やっと挑戦権を得たとのこと。
ハキハキと語り 目がキラキラと輝いておりました。

abemaTV で生中継をするので ぜひ見てほしいと言われ 必ず見ると約束しました。
帰りがけに サインをいただきました。

ポスターを見ると なんか チャンピオン 強そうで 心配しましたが・・・試合は スピード・テクニック 共にチャンピオンを上回っており これは期待できる新人だと思いました(まだ 10戦しかしていない)。

東京に行かず 地方から上がっていくことに価値がある・・・と言っていました(尊敬する 大仁田選手の邪道魂だそうです)。

出来ることなら 那須川天心と やってほしいな~・・・君なら 勝てるような気がする・・・



同じカテゴリー(わくわく日記)の記事
渥美知世さんLIVE
渥美知世さんLIVE(2024-04-22 16:14)

Bix&Marki
Bix&Marki(2024-03-18 15:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡発 K-1チャンピオンに
    コメント(0)