キリン スプリングバレー豊潤

カテゴリー │ビールがスキ

キリン スプリングバレー豊潤こんばんは・・・いよいよ GWは緊急事態宣言ですかね・・・

もう あきらめて おとなしくしていたほうが良さそうですかね?

明日は 当番の日なので 出勤いたしますが・・・週末は チビチビ ビールなどを飲んで過ごしたいと思います・・・

最近 コンビニでも見かけるようになった スプリングバレー豊潤 を購入してみました。

これぞキリンのクラフトビール と表示してありますが そもそも キリンが作った時点で クラフトビールを名乗るのは??? ですねえ~

グランドキリン との違いを 説明して下さ~い・・・スプリングバレー店内で造られたものを 全国のコンビニで売ってます~ なんて とても信じられないので・・・キリンの工場で 造っているのでしょうが・・・

スプリングバレーの商品紹介についても・・・

素材を惜しまずにたっぷり贅沢に使用・・・グランドキリンはは 素材を惜しんでいたんか~

素材の美味しさを引き出す 丁寧なビール作り・・・一番搾りは丁寧に作っていなかったのですね。

飲めばあなたもきっと感じる 「ビールってこんなおいしいものなんだ」・・・ラガーは おいしいものだと感じていなかったの?

などと 屁理屈を並べてみました!

味の感想については 省略!・・・ということで お察しください。

とはいっても スプリングバレーには ぜひとも 行ってみたいのですが・・・お店は 東京と京都にしかないので 行かれない・・・






同じカテゴリー(ビールがスキ)の記事
正気のサタン・・・
正気のサタン・・・(2024-04-04 19:05)

ライオンのエール?
ライオンのエール?(2023-09-01 13:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリン スプリングバレー豊潤
    コメント(0)