久しぶりにボジョレー・ヌーヴォー

カテゴリー │わくわく日記

久しぶりにボジョレー・ヌーヴォー久しぶりにボジョレー・ヌーヴォー
こんにちは・・・快晴の週末 少し寒いですが いかがお過ごしでしょうか?

私は 本日 当番の為 出社しております・・・お気軽に ご用命 お待ち申し上げます。

さて 帰路の途中で この様な屋台を見かけたので ふと足を止めてしまいました。

ボジョレー・ヌーヴォー なんて しばらく飲んでいないな~ と思いながら 味わいました。

昔 大騒ぎしていた時代もあったなぁ などと・・・そして あの頃は まだ若く 体力もあり 飲み明かしていたなぁ などと・・・

今は あの頃の無茶がたたったのか 飲むと すぐ酔っぱらうし 翌日にも響くし・・・罰があったたのでしょうね・・・

などと思い出に浸りながら 肌寒い夜風にあたって ヌーボーを楽しみました。

ヴィラージュ だったからなのでしょうか?・・・美味しかったです!



同じカテゴリー(わくわく日記)の記事
オンライン練習
オンライン練習(2024-05-13 11:59)

浜松シャンソン祭り
浜松シャンソン祭り(2024-05-06 12:55)

GW前半
GW前半(2024-04-30 11:20)

渥美知世さんLIVE
渥美知世さんLIVE(2024-04-22 16:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにボジョレー・ヌーヴォー
    コメント(0)