さあ 8月ライブだ!

カテゴリー │わくわく日記

さあ 8月ライブだ!さあ 8月ライブだ!













こんにちは・・・先週末の大雨 皆様 大丈夫だったでしょうか?
私も 帰宅時には道が川状態でしたが 何とか 無事 帰れました・・・

そんなこんなの週末 昨日は ユパンキでのシャンソンライブで 歌わさせていただきました。

コロナでご無沙汰しておりましたが 4年ぶり・・・この カオスな空間で しかも満席のお客様・・・シャンソンを歌わさせていただき また 久しぶりの名古屋のシャンソン仲間ともご一緒出来 幸せな一日でした。

ありがとうございました。

さあ 次は ボンジュールシャンソン22th 追加公演 です。

8月6日(日) 16時から イグチオーネカフェ にて
ミュージックチャージは無し・・・投げ銭にて お願いいたします。
カフェのドリンク代は 別途 よろしくお願いいたします。

本日より 予約受付 させていただきます・・・お待ち申し上げます。

さあ 8月ライブだ!
そして 先週は 弊社が大々的に応援させていただいている 女子バレーボールチーム ブレス浜松 のシーズン報告会に参加させていただきました。

今シーズンから あの バレーボール界のレジェンド 大林選手が GM に就任されました!
嬉しがりの私は 早速 サインとツーショット写真 をおねだり・・・快く 受けていただけました。

今シーズン は なんか V1 に 行けるような気がする・・・精一杯 応援させていただきます。
 



同じカテゴリー(わくわく日記)の記事
オンライン練習
オンライン練習(2024-05-13 11:59)

浜松シャンソン祭り
浜松シャンソン祭り(2024-05-06 12:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ 8月ライブだ!
    コメント(0)