浜松西法人会様より取材いただきました!

カテゴリー │わくわく日記

浜松西法人会様より取材いただきました!浜松西法人会様より取材いただきました!浜松西法人会様より取材いただきました!

















こんばんは・・・大雪にコロナ・・・日本列島 大荒れの年明け 皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

新年の仕事始めより1週間が過ぎ 新年のご挨拶周りも終え 全くの通常業務に戻っております。

例年ですと これから月末まで 新年賀詞交換会などが盛んに催され 活発な交流が図られるのですが 今年は新年会なども全く無く 体にもお財布にも優しい1月になりそうです!

さて 浜松西法人会の会報誌の新年号にて 弊社をご紹介いただきました。

法人会様のような 全国組織の公的団体(公益社団法人)に取材いただき 光栄の極みです・・・新年からオメデタイ!!!

この企業に訊け・・・の取材に恥じないように しっかりと社業に励んでまいります。

本年もよろしくお願いいたします・・・窓・扉のこと 何でも訊いてくださいね・・・






同じカテゴリー(わくわく日記)の記事
渥美知世さんLIVE
渥美知世さんLIVE(2024-04-22 16:14)

Bix&Marki
Bix&Marki(2024-03-18 15:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松西法人会様より取材いただきました!
    コメント(0)