藤乃介の事

カテゴリー │藤乃介です

藤乃介の事
こんばんは・・・藤乃介も もうすでに17歳・・・人間でいえば 90歳

何とか 口から注射器で病院食を食べていたのですが いよいよ 食べられなくなり 液体食を管で注入しております。

内臓系に これといった障害も無いのですが 認知症らしく ひたすら歩いているか 寝ているか の毎日です。

動物病院の先生は これまで 何の病気も無く ここまでお世話出来て 幸せだと思いますよ・・・と言ってくれます。

かなり やせ細ってしまった全身を使って 歩いている藤乃介を見ると こちらが しゃんと生きなければと 思い知らされます。

来月のボンジュールシャンソン 生きることと別れを中心に 語っていくことになると思いますが 泣かないで頑張ります・・・

ご来場 お待ち申し上げます。

藤乃介の事




同じカテゴリー(藤乃介です)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤乃介の事
    コメント(0)