落葉マーク付けました

カテゴリー │わくわく日記

落葉マーク付けました落葉マーク付けましたこんにちは・・・今年も 我慢のGW となってしまいました・・・

コロナのせいで?? 年度初めのダッシュが出来なかったので 弊社は本日も営業中!

GWなんて関係な~い(どうせ ステイホーム なんでしょ)

それなら 少しでも仕事して お客様の役に立ちましょうよ・・・ということで 開けていたら ガラスが割れただの ガラスが欲しいだのと 結構 ご用命を頂きました。

リフォームの打ち合わせも ゆっくり出来るし・・・他社が休んでいる時こそ 良い話が飛び込んでくるな~ と 実感しております。

よく 某メーカー さんなどが これからはリフォームの時代だと言っておりますが・・・それなら せめて土曜日くらいは営業して下さいね!

さて 少し早いのですが フライングで 落葉マーク を付けました。

最近 体力や知力・忍耐力 特にOO力 の衰えを感じるようになりまして 自ら申告することにしました・・・だから 優しくしてね!!!

落葉マーク を付けていると 結構 進路変更やすれ違いの時に 道を譲ってもらえたりするので 大変 気持ちい良いです・・・ありがとうございます。

皆様も 落葉マークや車椅子マークを見かけたら 優しくしてあげてくださいね!・・・もちろん 私にも・・・









同じカテゴリー(わくわく日記)の記事
Bix&Marki
Bix&Marki(2024-03-18 15:01)

寅之助さんLIVE
寅之助さんLIVE(2024-03-04 12:49)

ゆうづうさま
ゆうづうさま(2024-02-13 17:29)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落葉マーク付けました
    コメント(0)