十勝モッツァレラチーズカレー

カテゴリー │レトルトカレー

十勝モッツァレラチーズカレーこんにちは・・・またまたの 緊急事態宣言で ガッカリの方も多いとは思いますが・・・

弊社も 困惑しております・・・年度初めの スタートも思うように出来ず 浜松祭りも ほぼ中止に近い状況では もう どうしてよいやら・・・

GW中に予定されていた 浜松シャンソンコンクールも延期になりました。・・・昨年も中止だったので 今年は 全国の歌い手の方々と 久しぶりの交流も出来るかと 私も楽しみにしていたのですが・・・

早々ですが 恒例の夏のイベント ボンジュールシャンソン も中止ですね・・・

GWは 庭の草取りに精を出したいと思います。

そんでもって 夜は ビールやワイン を楽しみたいと思います。

今日のカレーは 十勝モッツァレラチーズカレー

価格も 500円台と レトルトカレーとしては高めですが 値段が気にならないくらい美味しいと思いました。

カレーの味は 鳥のひき肉と玉ねぎをバターでしっかりと炒めたという感じかな?・・・今はやりの バターチキンカレーに モッツァレラチーズをぶち込んだということで・・・

バターチキンとチーズという 私の好きなものが融合しているので ワインとクラフトビールに最適です・・・できれば ライスではなくナンで食べたい!

まあ 十勝という名前だけで チーズやバターが美味しいと思ってしまうのも 北海道ブランドのすごさですかね~・・・私は単純なので すぐに反応してしまう・・・

浜松ブランドも もちろん沢山ありますが 全国区となると うなぎ位かな?・・・みかんは 三ヶ日だけど 三ヶ日が浜松だとは全国的には知られていないしな・・・

悲しいかな 浜松以外のかなりの人は 三ケ日みかん は お正月に食べるみかん だと思っている・・・


同じカテゴリー(レトルトカレー)の記事
メカジキカレー
メカジキカレー(2024-03-02 12:06)

神戸キーマカレー
神戸キーマカレー(2023-10-16 12:58)

みそかつカレー
みそかつカレー(2023-05-05 12:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十勝モッツァレラチーズカレー
    コメント(0)