ザ・バンド・・・かつて僕らは兄弟だった

カテゴリー │わくわく日記

ザ・バンド・・・かつて僕らは兄弟だったかんばんは・・・昨日・今日と 暖かい日で助かります・・・とはいっても 今週末は また 寒くなるとか。

先週の週末は 前から熱望していたザ・バンドの映画が やっと浜松で上映された(しかし 期間は1週間だけ・・・トホホでっす) ので観に行ってまいりました。

場内は 観客もまばらで・・・これだから 浜松にはコンサートツアーも寄らないし 音楽系の映画も上映されないのも仕方がないかなっと・・・まあ それが 浜松市民の選択であるならしょうがないか(音楽の街を返上して 楽器の街にした方がしっくりくるか)。

などと ボヤキながら 映画が始まったら もう 釘づけ・・・アッというまに エンディング!

気が付けば 放心状態で 涙ぼろぼろでした。

私も あとどれくらい歌えるかと思うと 仲間と演れる時間は限られている・・・半端な気持ちでは出来ないと ロビーに背中を押され ディランに励まされた気分です!

まだ やっていない曲 やってみたいアイディア やってみたい場所・・・などなど やり残した事が沢山ある。

やはり 令和2年 一年間 無為に過ごしてしまったことが 悔やまれる・・・ 



同じカテゴリー(わくわく日記)の記事
Bix&Marki
Bix&Marki(2024-03-18 15:01)

寅之助さんLIVE
寅之助さんLIVE(2024-03-04 12:49)

ゆうづうさま
ゆうづうさま(2024-02-13 17:29)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・バンド・・・かつて僕らは兄弟だった
    コメント(0)